スポンサーサイト

--/--/-- --


生後17日目・来る年に…

2011/01/01 Sat

迎春






喪中の我が家は新年のご挨拶をご遠慮させていただきすが、
タイトル新しくなった当ブログへお越しいただいた皆様には、
良い年が訪れることを願って…





12.31おめでとう!
           今年もヨロシクね♪













今年も、どうぞ応援ヨロシクお願い致します。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

NoTitle

勢揃いでごあいさつですね。
みんな、思い思いの格好で・・・。うふっv-345

こちらこそ、「ことちもよろちく!」です。v-291
(なぜかコッコ相手だと赤ちゃん語になってしまう)

いつの間に。。。♪

老犬クッキーの飼い主じゅんぺーです。
花ちゃんが妊娠していたのは読んでいたのですが、
いつの間にこんなにかわいいお子たちが♪
遅ればせながら、お誕生おめでとうございます。
かわい~、かわい~といいながら、今いろんな写真を見ていたところです。
花ちゃんもすっかりお母さん顔に♪
今年はどこかのお散歩会で花ちゃん親子に会えるの
でしょうか?楽しみ=♪
今年もよろしくお願いします。

yuminさんへ

良い具合に揃った~って思っていると、
誰か横向いちゃうんですよね~
新年早々、ボケボケな写真ですが、雰囲気伝わっていると嬉しいです。

どうぞ、今年もよろしく!

じゅんぺーさんへ

ご無沙汰しております。
クッキーちゃんもお元気そうで、
つくばでの様子など、見せていただいてました。
春日部でご一緒した時は、まだ1才になっていなかった花が、
あっと言う間にお母さんをしています。
暖かくなる頃には、花と娘を連れてお散歩会で会いたいですね~♪

クッキーちゃんご一家にとって、素敵な1年になりますように…

こちらこそヨロシクお願い致します。

NoTitle

新年になりましたね。長崎は大雪で、道犬にはもってこいの天気です。花ちゃん、すっかりお母さんの貫禄ですね。ちびちゃんたちもすくすく元気そうでかわいいです。
今年もよろしくお願いいたします。

NoTitle

タイトルが娘達・・・になって花ちゃんのお母さんぶりも貫禄が出てきましたね!

これからはコッコちゃんと一緒に成長していく様子が見られて
楽しみにしてます。

今年もよろしくおねがいします。

今年もよろしく

ブログタイトルが変更になりましたね。

コッコ達も日に日に達者になって。

母娘で残雪遊びでご一緒できるのを楽しみにしています。

琳ママさんへ

今年のお正月は、各地で異常な積雪になっているんですね。
道犬にはもってこいですが、
慣れない人間や車は気をつけないといけませんね。
私も雪が降ると、車を出せない人間です(笑)
東京は、穏やかで静かな、いつものお正月です。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪

オシャ子さんへ

とりあえずなんですが、年が改まったので変えてみました。
「娘達」のところは、いずれ残る仔の名前に帰るつもりです。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪

フーカママさんへ

年の初めに変えてみました。
いずれは、「娘達」が残る仔の名前になります。

来月になれば手放さなければならないのですが、
まだ、どの仔にするとか、どの名前にするとか、決められません。
いつまでも大・中・小じゃかわいそうなんですけどね(笑)

残雪遊び…楽しみにしています。

今年もよろしくお願いいたします♪

NoTitle

あけましておめでとうございます。
にぎやかなお正月を迎えられ、ますますわんこパワー全開ですね。
これからコッコたちのワンパクぶりもどんどん増すでしょうね。

名菜は元気に雪の中を走り回っています。
子育て花ちゃんの分もと、駆け回って、滑って転んだりしています。(滑っただけでなく、ホントに四足あげて転んでいます。)
今年もよろしくお願いします。

NoTitle

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
オチビワンコも大きくなりましたね(^-^)
日に日に成長していくワンコ達が楽しみです
ご飯も始めて良いかも
我が家ではドックフードをふやかしてあげていました
ペット用の牛乳が良いかも

竜二さんへ

新年のご挨拶ありがとうございます。

目が開いて、立ち上がり始めて、声も出る事が増えました。
思ったより、「ワンワン・キャンキャン」では無いんですね。
これからでしょうか?(笑)

名菜ちゃん、元気そうですね。

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

ゆきさんへ

新年のご挨拶をありがとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

離乳初めて良いでしょうかね?
数粒ずつ試してみます。
プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

