スポンサーサイト

--/--/-- --


さびしいな…

2009/10/26 Mon

先日、私が外出した時の花の様子です。
父さんとお留守番したのですが、
私が出た直後から、ソワソワして落ち付かず、
思わず動画を撮ったそうです。



            せつない鳴き声が、何ともさびしそうだった…by父


いつもなら、お昼寝する時間だし、その間に…のつもりだったのですが。
寝てるどころでは無かったようです。
少しずつ、慣れてもらうしかないですね。
嬉しい半面、困っています。

この頃、要求が多いような気もします。
ヒートだったので、あまり他のわんこと遊べなかったからかな…?
もう少し、我慢してね。



そして、今日の花は…
東京は、昨日からず?っと雨で、日差し無く寒?い一日でした。
気温が、16℃までしか上がりませんでした。
家の中とは言え、寝床に何か敷いてあげようと思い、
古いホットカーペットカバーを引っぱり出してきました。


PA261920oct26a.jpg
         「なんだ?これ?」


やっぱり、しばらく落ち着きませんでしたが…


PA271927oct26c.jpg
            「zzZ…」


今は、落ち着いて眠っています。



追記…
やっと動画の貼り付けができました。
写真では表現出来ない物も、載せられますね。
ここまで、すごい苦労でした。
だって、誰も教えてくれないんですから…(笑)




にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

お疲れ様(^^)

花ちゃんお母さんを探して悲しそうな声だ事。
お部屋の中も1周(^^)

誰にも教えてもらわなくてもちゃんと貼り付けられて良かったですね。
これからも楽しみが増えました。

こんにちはー!今朝もお会いしたくむです。花ちゃんのブログがなかなか見つからない・・・なんて言っていましたが、今度はちゃんと見つけました!初めて花ちゃんに会ったときの様子はこちらです→
http://fluffypooches.blog.so-net.ne.jp/2009-09-12
お時間のあるときにご覧ください。
これからもよろしくお願いします!
花ちゃん、また遊んでねーー♪

女の子の鳴き方は優しいですね!声も高くて!
寂しさが伝わってきました。

うちも車で外出する時はずっと鳴いています。
遠吠えで!しかも低い声で!

みんな寂しがりやで、
賑やかな方が好きみたいねv-398

ピンクのカーペットで花ちゃんうれしそ~v-291

みやこさんへ

意外と簡単な事だったのですが、ひとつつまずいたら、
その先に行けなくて…
出来なかった理由が分かると「なーんだ」って感じで…
動く花…も乞うご期待くださいませ!

くむさんへ

ありがとうございますe-466
また、道端で…いや公園で会えることを楽しみにしています。
あの短い時間に、あんなに写真を撮っていたなんて…
さすがです。私も見習わなくては…
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします♪
ブログにも訪問させてくださいね!

オシャ子さんへ

男の子とは声というか、鳴き方(吠え方)が違いますね。
猫のような鳴き方や、ヒステリックな鳴き方もします。
また、動画で披露したいです。

カーペットは、いつまでもつのか不安です。
さっそく、ラーメンのように糸を引き出してましたe-330

嬉しいような・・

ふくも相変わらずの甘えん坊
親父殿が眠そうなふくをみきと一緒に
寝床に連れて行くと・・・

私がいないと必ずお○っこしちゃうのよ
昨夜もそうでした(-ω-;A アセアセ

もう今、私の敷布団は大変なことになってますよ(≧ミ≦)アチャ!

そんなに慕ってくれて嬉しいやら困るやら・・・

ふくママへ

久しぶりです!

でも…
昼間は、お留守番できるでしょう?
花は、夜は独り(一匹)で寝れるけど…
まるの時とは大違いで、かまい過ぎかな…?
ヒートが終わったら、またお茶でも、ドッグランでも行きましょう!

また、見に来てね!

プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

