スポンサーサイト

--/--/-- --


生後24日目・誰だかわかる?

2011/01/08 Sat

昨日に続き、今朝も?1度まで下がった花地域です。
朝は寒かったですが、風がなかったので日が出るとポカポカ陽気。
最高気温も10℃まで上がりました。


こうなると3Fのベランダに人工芝を敷き詰めて、コッコ達を出してやりたくなりますが、
昨日、ホームセンターに買いに行ったら品切れ中でした。
欲しい枚数を取り置いてもらえるようお願いしておいたら、
夕方、入荷の連絡がありました。
明日、買ってきて、早速敷き詰めたいです。



朝、ごはんの練習です。



1.8ごはんだよ!
            みんな興味深々です。  





まだ上手には食べられません。
お皿の半分食べれば良い方ですね。
今日は、花が食べている間にあげました。
そのうちに、花が片付けにやって来て、きれいになくなりました(笑)

お水を飲む練習もしなければ…と思い、
サークル内に置いてみました。
みんな、舐めたり、足を突っ込んだりしていました。

その後、れんちゃん、容器が気になったようで…









慌てて撮ったらハイスピードになってしまいました。
面白いです。



5日に撮った動画で公開してなかったものがあったので、UPしました。








それぞれの個性が良く現れています。


そろそろ、みなさんにお顔を覚えていただけましたでしょうか?
まだ、首輪が無いと私も即答できないのですが、改めまして…




1.8のん
              のん




1.8りん
              りん




1.8れん
              れん





お顔の違いがわかりますか?
これを踏まえて…




1.8みんなで?
             どれが誰かな?






賞品はありませんが(爆)当ててみてください。




さて、本日8日は、BE-PAL2月号の発売日です。
身重の体での撮影の結果は…




1.82月号
            良く見るとお腹が…





良いお顔で撮れました。
父は、別のページでもこんな写真を載せてました。




1.8モデルデビュー
            生まれたて?(誰だかわかりません)





記念の1冊になりました。




今日は、夕方5時頃に2回目の散歩に出たので、
いつもの公園にも寄りました。
公園には、出産後3回目です。

この時間だと、お仲間さんがいるかな??と、期待して行ったら、
たくさんのお友達に会えました。

特に、ボルゾイのサーシャちゃんに会えて、花は大喜びでした。
駆け寄っていったのはモチロンの事、
広い所では、リードいっぱいにグルグルと、廻って走りました。
妊娠前の走り方、喜びようでした。

(母一人だし、カメラがなかったので写真はありません)


1才9ヶ月の花がそこにはいました。

でも、帰りにはいそいそとコッコ達のもとへと向かう花なのでした?













一瞬だけど、楽しく弾けてきた花に、
どうぞ、応援の「ポチ」をお願いします。
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

答え

コッコ達もかなり個性が出てきましたかね。

クイズ?の答えは画像左から「れんちゃん」「のんちゃん」「りんちゃん」ではないかと。賞品ないの?
アングルで顔の表情が変わっちゃうから難しいですね。

水に興味を持つのはみんな同じね。
最初は揺れるのが怖くて、不思議。
自分が写るようなのが不思議。
良く水を全部掻き出して遊ぶ子が多かったような気がします。

花ちゃん、お友達と遊んでいても、コッコのために走って帰るのね。
偉い!!

どの仔も同じに見えちゃう

アップの写真だとそれぞれ違うんだけど、一緒の写真はジャニーズの新しいグループと同じで同じ顔に見えてしまいます(^_^;)

りんちゃんはのんびり屋さんでれんちゃんははしっこそうに見えるけど合っているかな?

お父さん素敵な事をされましたね(^^)
記念の本ですね。

灯希奈ちゃん又コッコが生まれるのですね。
飼い主の坂本さんは何度かお見掛けしたので亡くなられたと言う事を知って少しショックでした。
かい君も仔だくさんになりますね(^^)

花ちゃんやっぱり素晴らしいお母さんですねぇ♪

フーカママさんへ

さすがです!
ママさん、大正解でした。
賞品が無くてゴメンナサイ。
今度遊びに行く時に、何か考えま~す♪

さすがに今の季節だと、水の中に入る仔はいませんね~
足を入れて、水浸し…程度です。

自分の時間と母の時間、ちゃんと切り替えが出来て、
ワンコって偉いですね。

みやこさんへ

区別をつけるのは、難しいですよね。
私も嵐までしかわかりません(笑)

のんびり屋さんでマイペースな、のんちゃんです(名前の通り…笑)
はしっこい…ってどういう意味ですか?
きかない仔がれんちゃんです。
きかないけど、ひとりが嫌なのは、りんちゃんです。

坂本さんは、突然のことでビックリしました。
花をTさんに預ける時に、羽田でお目にかかったのに…
遅咲きのカイ君ですが、どれだけコッコ出来るでしょうね。

上手にお母さんしています。
教育も熱心なようです(笑)
プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

