スポンサーサイト

--/--/-- --


生後27日目・お外で遊ぼう?♪

2011/01/11 Tue

朝方は、?2℃まで下がった花地域、
昨日の疲れと寒さでベッドから出るのが辛かったです。
最高気温は7℃まで上がりました。



朝のごはんの様子です。




1.11ごはん?♪
           ちゃんと食べてるかな?





今朝は、花のお散歩前に、コッコ達をベランダに出してみました。




1.11ベランダで1
              出てみよう?





1.11ベランダで2
              みんな集まった?





1.11ベランダで3
              のんちゃん、ウンPしてスッキリ!





1.11ベランダで4
              れんちゃん、その目が曲者です(笑)






1.11ベランダで5
              りんちゃん、窓が気になった?






ほんの数十分でしたが、外気に触れてみました。
大物のんちゃんは、すかさずウンPしてました。
れんちゃんは、ひとりで端っこまで行ってました。
りんちゃんは、ひと足先に家に戻ってしまった花を追いかけているうちに、
マジックミラーになっているガラスが気になっていました。


花は、公園に行ってお友達に会うという日課に戻って来ました。
コッコの都合で、夕方は、お友達が帰った後の時間になることもありますが、
それでも公園を廻って来ます。



コッコ達は、寝る時はクレート。
目が覚めると、出て来てシーが良いぐあいです。










離乳食は、のんちゃん、れんちゃんが積極的です。
特にれんちゃんは、最後まで食べてます。
1番食べているかも…
りんちゃんは、食べる事に飽きてしまうようです。

まだ、花は、コッコ達のごはんが気になって、
最後には片付けてしまいます(笑)


おっぱいが減っているような気がします。
回数も、飲んでいる時間も…


離乳食増やした方が良いのでしょうか?












3匹共脱出成功です。花母さん、面倒を見て?!
そんな母にも応援の「ポチ」をお願いします。
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

NoTitle

外気温がマイナスになると,さすがに寒ーと思っちゃいますね。
長崎では先日一度だけ、氷が張りました。
体を温めるには,琳との散歩が一番です(笑)
3匹の個性が出てきてかわいいですね。
れんちゃんの目が可愛いこと。
子犬の頃からシートにしーしーさせていれば,大人になってからもシートにするんでしょうね。琳もそうするんだった、、と思いました!!

NoTitle

未来予測したくなりますね。
のんちゃん→このままのんびり大物
りんちゃん→ちょっと繊細な優しい子
れんちゃん→いや~マジたのしみ。この子おもしろいわ~
…以上、勝手な予測でした。

れんちゃん、最高!

れんちゃん、曲者の目ですねv-411
お転婆になりそうだわ。

乳歯もしっかり生えてくると痛くて花ちゃんも授乳を嫌がるようになるのでしょうね。
離乳食も上手に食べているようですね。

琳ママさんへ

雪の地域の方には申し訳ないのですが、
たったの-2~3℃でも寒くて布団から出るのが辛いです。
でも、私が散歩に出る時間は遅いので、
琳ママさんの時間よりずっと暖かいから、文句言っちゃあイケませんね。

本犬達は、シートにしている実感があるのかどうか怪しいですよ。
この子たちも、いずれ外でなければしなくなるのでしょうね。
花も、シートは破くものだと思ってますから…(笑)

リイチさんへ

れんちゃん、さすが末っ子って感じです(笑)
花にガルってかかっていく最強娘です。

誰残そう?

フーカママさんへ

れんちゃん、行く末を見届けたいけど、
花との相性を見ると、ちょっと怖い~(笑)
他の2匹に体重が追いつきましたよ~♪

離乳食、食べるのですが、満腹までは食べませんね。
花、痛そうだけどもう少し頑張ってもらいます。

プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

