スポンサーサイト

--/--/-- --


生後32日目・コッコ達、それぞれの今後…

2011/01/16 Sun

全国的に冷え冷えだった今日、
花地区の最低気温は0℃、日中は、6℃までしか上がらず、
お日様むなしく、寒い1日でした。
日没後は、更に冷え込み、今夜9時には、?1℃まで下がりそうです。



寒いし、(母が)鼻が辛くなってきたしで、
朝のお散歩から、日中は家でゴロゴロしていました。




1.16かじる
           鼻シワでカジカジしてきます。




お部屋ドッグランで座っていようものなら、
たちまち、白い悪魔の餌食です(笑)
















ひとり遊びをしたり、プロレスごっこをしたり…
上手に遊んでいます。



今日は、夕方6時から「社団法人 天然記念物北海道犬保存会」の
「関東支部 23年度総会・新年会」が行われました。




1.16新年会




犬舎登録もした事だし、
昨年の展覧会以来、会員の皆様とはご無沙汰していたので、
父&母で参加して来ました。


いろいろと為になるお話も聞けたし、
もしかしたら、三姉妹のうちの1匹を引き取っていただけるかも…
なんて話も出て(決まればうれしいのですが…)

今後の関東支部の運営に足を突っ込む事となり、
メインとしては、3月に開かれる関東支部展のお手伝いになります。
去年は、稀に見る悪天候の中での初参加で、
訳もわからず出て終わった感じでしたが、
今度は、いろいろとお勉強になればいいな?と思っています。


残る1匹の娘は、ご近所で希望される方がおりましたので、
離れてもすぐ会える環境です。


あと、どれくらい三姉妹が一緒にいられるのか?
わずかな時間だと思います。
今日は、あまり写真も動画も撮れませんでしたが、
出来る限り、記録を残しておきたいと思います。





<お知らせ>
お近くで見に来たい方は、
ご連絡の上、明日以降にどうぞいらしてください。
ただし、申し訳ないのですが、人間だけでお願いします。











大変だけど楽しくて、お別れが迫っていると思うと…複雑です。
そんな白花家に、応援の「ポチ」をお願いします。

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

NoTitle

あれまっ!早く見に行かなくちゃ!行く先が決まって良かったです!今月中はまだ大丈夫ですよね~?電車で午前中~お昼ぐらいでどうでしょうか?

リイチさんへ

メール送信しました~
お待ちしています。

NoTitle

主人の母が繁殖をしていた頃,子犬をよそにやっていなくなったら、即、子犬のいたケージをきれいさっぱり片付けていました。
なるべく早く,母犬に子犬の事を忘れさせる様にとのことでした。
後追いして遠吠えする声をきくと,切なかったです。
一頭は残しますか?

琳ママさんへ

仔犬が鳴くように、母犬も遠吠えで探すんですね。
今回は、1頭残します。
数が減っても、鳴くのかな?
1頭残っていると、忘れるのに時間がかかるかな?
どんな別れ方になるのでしょうね。
そんな事も考えると、切ないですね。
プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

