スポンサーサイト

--/--/-- --


生後74日目・今日も暖かい日だったよ!

2011/02/27 Sun

今日は、思ったより暖かで、気温が18℃まで上がりました。
南からの湿った風が入ったようです。
今夜半から気温が下がり、冷たい雨が降り始めるようで、
ぐずついたお天気は、明日、明後日と続きそうです。





2.27にらめっこ?
             朝の階段で…





こんなお天気なのに、家にいるのはもったいなくて、
昨日、姑に届け忘れたものを届ける事にしました。


歩くとなるとカートが必要なので、また使うことにしました。
家から、父の実家、その最寄駅、そして2つ先の駅まで進み、
いつもの公園の「梅まつり」の最終日を歩いて来ました。


距離にして5?あまり。
こんなに暑いとは思わず、着こんでしまった母は、
汗だくで、足も疲れました?(水分補給が必要でした)


娘達は、メッシュの窓を取り合って、喧嘩です(笑)
体が大きくなったので、窓が狭くなり場所を取り合うようです。
これ以上、ボロボロにされては困るので、前方の窓は閉めました。




2.27花を見るのん&りん
            こうしていると仲良しなんですが…





今日は、母だけだったので、
カートに花のリードとなると、写真が撮れませんでした。
なので、日中寝ている場所をご紹介します。




2.27花
               花は、ここです。






2.27のん
               のんは、ドアの前






2.27りん
               りんは、机の下






2.27この位置で
             こんな位置関係で眠っています。





机の下は、「キャンディ(れん)」が好む場所でした。
最初は、3匹一緒に入れたのに、今では1匹がやっとです。


久しぶりに体重を計ったら、

のんは、6.9kg
りんは、6.8kg

重くなりました。


スリーショットもあと5日です。

たくさん遊んでおいてね。

明日、明後日の雨が恨めしいです。











展覧会まで、あと1週間となり、週間天気予報も出ました。
曇り時々晴れ、最高気温13℃と、まずまずの天気になりそうです。

昨年は、前夜からの雨、全国的にも荒れた天気で、
ずぶ濡れ、足元ドロドロな1日でした。
暖かくならなくても良いので、雨だけは(雪も)降らないで欲しいです。


どうぞ、見るだけでも大歓迎です。
北海道犬が、たくさん来ます。
今回は、カイ君の娘、夢ちゃんが来る予定です。
   2/28訂正です。娘ちゃんじゃなく、カイ君ご本人がお出ましになるそうです。


お弁当持ってピクニック気分でいらしてください。


 
<北海道犬保存会 関東支部展覧会・獣猟競技会>


  日時:平成23年3月6日(日)8時受付開始(雨天決行)

  場所:埼玉県比企郡川島町上井草(落合橋河川沿い)
      「杉並シニアリーググランド」

     国道254号線沿いにのぼりが出ています。
     駐車スペースがありますので、河川敷に降りて来て下さい。










今日は、赤がのん、青がりんです。
みんなこっち向いてくれなくて?(笑)
花と娘たちに、応援の「ポチ」をお願いします。
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

わ~カイくんお出まし!有名犬じゃけ~見に行かんと後悔しまっせ~(汗)

仕事が~オワラナイ…日曜だけオヤスミにしようかな?花子さんも見たいし…悩…

のんちゃんの手が「パ~」になっててメチャメチャかわいい!

リイチさんへ

日曜日は休もうよ!

カイ君がタダで見られるぞ~(笑)

花子さんかどうかはわからないけど、ツキノワグマも来るぞ~

って、ココで言ってもどの位の人が見てるのか…?わかりませんが、
ぜひ、独自の展覧会を見に来てください~♪
プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

