
--/--/-- --


生後75日目・寒の戻り…

2011/02/28 Mon

朝から冷たい雨、
最高気温は5℃、日中はさらに2℃まで下がって、
前日比?16℃という1日でした。

午後1時過ぎ、シャリシャリ…と言う音がして窓を覗くとみぞれ(あられ)状態。
3時過ぎには、みぞれ(あられ)に混じって、水分タップリなボタン雪も降り出しました。

雨よりは濡れない状態になっていたので、
朝からベランダに出られなくて不満そうだった娘達を10分位、遊ばせました。



2.28ベランダへ
            寒くても全然平気な娘達
           



2.28雪を食べるのん
             またまた雪を食べてたよ!(のん)





その後は、家の中を縦横無尽に走らせて、疲れていただきました。





2.28階段で1
             どこでも遊べる娘達




2.28階段で2
             階段から見つめる先は…(りん)




2.28階段を見上げるのん
             下にいるのんでした。




うさぎのようにすばしっこいので、動画も何も撮れません(笑)





2.28柵の向こうで1
              ちょっと休憩?(のん)





2.28柵の向こうで2
              ここでも…(りん)





こんな感じで1日が過ぎました。

外に出ていないのに疲れた母でした。










昨日の展覧会のお知らせで、訂正がありました。
        詳しくは → こちら


カイ君の娘の夢ちゃん…ではなく、カイ君が来ます!
そして、カイ君の娘のきららちゃんは、展覧会に参加します。


ぜひぜひ、見に来て下さい。











花がのんとガブガブして、花の足をりんがペロペロしてました。
花と娘たちに、応援の「ポチ」をお願いします。
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

顔つきが

またまた顔つきが変わってきましたね。
もう75日ですものねぇ。

関東もみぞれから雪になったのですか。
こちらも雪ですが、春の淡雪のような感じです。

子犬の時って必ず雪を食べますよね。
雨もパクパクする子もいたなぁ。

3匹もあとわずかの日数になっちゃいましたね。

これからの親娘の姿も楽しみです。

No title

長崎もちょっぴり寒の戻りのようですが,
そちらは寒かったようですね。
ちびちゃん達は大喜びみたいですね。
写真では,大人しくしている様に見えますが,
実際は,走り回ってちびっ子ギャングなのでしょうね。
最後の3匹が連なっている写真、うけました!!

フーカママさんへ

白くまから犬になって来てますね(笑)
姉妹でいるのも、あと3日になりました。
展覧会もあるので、寂しいって思っている暇はないかも知れません。
キャンディもだいぶ慣れてきたようです。
今度、写真を載せますね。

昨日は、ホントに寒かったです。
暖かい日を体感してしまうと余計です。

まだまだ、そちらも雪が降りそうですね。
慣れていらっしゃるとは思いますが、お気をつけてくださいね。

琳ママさんへ

18℃から2℃ですから、思った以上に寒く感じました。
娘達は、平気です。
花は、毛が薄くなってしまったので、ちょっと寒そうにしてました。

ギャングなんてものじゃありません。
ホントにグレムリンみたいです。
早すぎて、写真も動画も撮れません。
花の小さい時よりもやんちゃです(笑)

朝、ふと見たら一直線に繋がっている花と娘たちだったので、
慌てて撮りました。
プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

