スポンサーサイト

--/--/-- --


雨の一日

2011/03/21 Mon

朝から冷たい雨が降っていた花地域です。
日中の最高気温は、かろうじて10℃まで上がりました。
春のお彼岸なのに、寒いです。
明日からは、日が伸びてきますね。



朝夕の散歩は、雨足が弱まった時に花だけを連れて出ました。




3.21朝の散歩
            久しぶりに花と母の散歩です。            




花鈴は、ベランダでトイレが出来るので、外散歩はしませんでした。




3.21お留守番は寂しいね~
            お姉ちゃんとお留守番したよ!





出かける用も無く、散歩以外は、家の中でゴロゴロな1日でした。
明日は、午後から天気が回復するようなので、公園にも行けるでしょう。



暇だったので、母娘の体重を計りました。

花は、14.07kg
花鈴は、8.75kg      


花は、これ以上無いくらいに毛が抜けていて、
会う皆さんから「痩せた?」と聞かれますが、
妊娠前からするとまだ重いです。
このくらいを維持すれば良いのかな?と思います。

授乳は終わっていますが、花鈴と共にパピー用で1日3回食のままです。
今は、ほとんどオヤツをあげていないので、それでも太らないようです。




3.21つまらない?
            外で遊べないからつまらなそうな母娘。





明日は、公園に行けると良いね!








今日は、体に感じる余震は無かったようです。
花と花鈴に、応援の「ポチ」をお願いします。
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

花ちゃん、それ以上にも以下にもならないみたいですね。体力回復してきたかな?
フウも14.5kgぐらいです。冬毛が抜けたのでホッソリしてますが体重は変わりません。
見た目と中身は違う物なのね。りんちゃんも見た目より軽いかな?見た目は花ちゃん並み身大きく感じるもんね。
雨やまないかな~!!!体力有り余り犬がウルサいんですけど!

リイチさんへ

体力は回復してますよ。
遊びたくて仕方がない(笑)
花鈴とも遊ぶんだけど、加減の程度が違うのか、
お友達と遊びたいようです。

花鈴は、花よりは大きくなりそうですね。
でも、いくらなんでもまだ3ヶ月ですよ~
それなりに小さいです(笑)

雨上がって欲しいね~

No title

花ちゃん、毛が抜けていますか?
それでも14kあるのね。
そのくらいがちょうどいいかしら。

つまらなそうな顔した花鈴ちゃんが可愛いわ。

こちらは夜は雪になりそうですよ。

フーカママさんへ

毛は、これ以上抜けたら、北海道犬ではなくなってしまう位抜けてます(笑)
産後…も関係しているのでしょうか?
おっ○いの部分の毛は生えて来てます。

対照的に花鈴がムクムクなので、遠くから見ると大きさが変わらないと思われるようです。

お彼岸過ぎたのに、冬型の気候が続きますね。
やっぱり、去年の冬よりも寒いですね。
スキー場は、早々と閉鎖しそうですが、道はどうなのでしょう?
ガソリンの問題もあるので、遠出が出来るかもわかりません。
娘の母校が甲子園に出場するのですが、応援も行けません(涙)
プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

