スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残念…

2011/03/26 Sat

今日は、昨夜からの冷たく強い風が、そのまま続いて吹き荒れた一日でした。
散歩時も、一瞬ですが、ゴォ?っと立ち止ってしまうほどの風が吹き、
花鈴は、ビックリしたような顔をしていました。
最高気温は11℃まで上がったようですが、体感的には真冬のようでした。

午後、高校野球をTV観戦してました。
お姉ちゃんの母校は、序盤はリードを許して追いかける展開となりましたが、
終盤追いつき、延長戦か…?と思った最終回。
あっけなくサヨナラ負けを喫しました。

ちょっと悔しい負け方でしたが、
若いチーム、バッテリーなので、この悔しさをバネに夏の甲子園を期待します。

同点に追いついた瞬間、大喜びの私たちを見て、
何だかわからないのに大興奮したのは、花鈴です。


夕方の散歩も、風が強すぎてトイレ散歩程度しか出来ませんでした。
その後、母が欲しいものがあったので、渋谷まで出かけました。

11日、地震の後にお姉ちゃんを迎えに行って以来の渋谷でした。
日曜日にしては、車は少なかったですが、
ハチ公近くのスクランブル交差点を通ると、わりと人が出ていました。
節電の為、ほとんどのお店が6時、7時に閉店です。
ネオンも消されているので、日が暮れると、渋谷とは思えない暗い街並みでした。


明治通り沿いにある「THE NORTH FACE」のお店に行って来ました。
散歩時に使うウエストバックが欲しかったもので…
写真をうまく撮れないので、良かったら通販サイトでご覧ください → スポーツハイカー


今までは、小型のショルダーバックをななめがけで使っていましたが、
2頭引きになって、動きが激しくなって来たのでバックが振られて邪魔でした。
このバックならば、ななめがけショルダーに加えて、
ウエストも固定できるので、花&花鈴と走り回るのに良さそうです。




今日の花と花鈴は…




3.26一緒にガブガブ
            鹿の角を取り合っていました。












3.26貰っちゃった?
            粘って、花から奪った花鈴は逃げる?





この後、花が奪い返して、しばらくカジカジしてましたが、
花が終わった後に、花鈴もカジカジ出来ました。


今日は、父とお姉ちゃんが1日中いたので、あんまりお昼寝をしませんでした。
なので、今夜はタップリ寝てくれることを期待します(笑)













こうして並ぶと、やっぱり花母さんの方が大きいね。
花と花鈴に、応援の「ポチ」をお願いします。
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。