
--/--/-- --


たくさん走ったね♪

2011/03/27 Sun

冷たい風がやんだものの、空気は、ヒンヤリしたままの日曜日となりました。
最高気温は11℃までしか上がらず、3月も終わりだと言うのに季節は1ヶ月逆戻りしています。


昨夜、たくさん寝てくれないかな?と言う期待は、見事にハズレ(笑)
5時30分に起きて、トイレして、ごはん食べて、
一通りすると、7時近いのですが、
寒いし、眠いしなので、リビングでもうひと眠り…
花と花鈴もおつきあいして眠ってます(笑)


2度目に起きると8時過ぎ、
いくらか気温が上がって来るので、朝の散歩に出かけます。





3.27ひと休み
            ひととおり廻ったら水分補給?






3.27だい君
           有色紀州犬のだい君とごあいさつ?





先代犬と歩いていた時とは、反応が違います。
花が女子だからか?
もうお年なので、大らかになったか?
お庭の真ん中で日向ぼっこしてました。



今日もお出かけが無いので、
夕方、父とお姉ちゃんも一緒に、早めに芦花公園に行って来ました。




3.27芦花公園で1
            まずは、一緒に歩きましょう。





3.27芦花公園で2
        離れて行った花鈴が、戻って来るとこんな感じ






3.27芦花公園で3
             花鈴は、たくさん走りました。





3.27芦花公園で4
             ドッグランにいる花を待つ花鈴






3.27ドッグランで
             初めてのお友達ばっかりでした?






3.27ドッグランで2
             JRTもたくさんいました?



日曜日なので、いつものお友達とは違う仔が多かったです。




3.27芦花公園で5
          花鈴が待っているから、これで終わり?






3.27芦花公園で6
            花鈴も、なかなか社交的です。





怖いもの知らずで、すぐ近寄って行きます。
相手が嫌がっていないか、見極めながら近づけてみます。

小型犬より大きいので、相手が成犬でも逃げられてしまうこともあります。


別々にリードを持つと、ワン達も楽しそうだし、母も楽でした?♪
父が写真を担当。
いろんな表情が撮れました。


今日こそ、疲れたから、たくさん寝てくれると良いなぁ?と期待してみます(笑)












みんな一緒で、思い切り遊べた花と花鈴に、
応援の「ポチ」をお願いします。
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

