
--/--/-- --


花・2才になりました!

2011/03/29 Tue

朝方は、ヒンヤリした空気でしたが、日差しの力が戻って来た花地域です。
最高気温は、16℃まで上がり、
遅くなった朝散歩では、花鈴がバテテしまうことも…


本日、おかげさまで、花は2才になりました。

この1年、いろんな体験をしました。

いろいろなところに出かけて、たくさんのお友達が出来ました。

車中泊しながら2706km、9日間のお里帰りの旅もしました。

その後、ひとりでお里に行って交配をして来て、三姉妹の母となりました。



出産・子育て…満点な母でした。










この30分後に、出産が始まりました。





2010.12.16花と娘達
              出産から一夜明けて…




三姉妹、それぞれたくましく育ち、花鈴を残して、巣立って行きました。




2.20今朝の花蓮
     最初に巣立ったのは、三女の花蓮(現キャンディ)でした。






3.4花音 (2)
       次に巣立ったのは、長女の花音でした。






3.4残った2匹
             そして、次女の花鈴(前)が残りました。





花のおかげで、貴重な経験が出来ました。

みなさんに見守っていただき、無事に今日と言う日を迎えられました。
たくさんの応援が励みになりました。ありがとうございました。


これからも、花と花鈴の元気な毎日を綴って行きますので、
どうぞ、よろしくお願いいたします。




そんな今日の花は…


(←このカレンダーの29日には、花の笑顔が…)

お姉ちゃんがいたので代々木公園に行って遊んで来ました。




3.29代々木公園で2
              2才の花です。





3.29代々木公園で1
             仲良く遊びました。





3.29代々木公園のさくら
             ここにも春が…





そして、ハスキーのアンディ君のママさんから教えてもらった、
emporter(アンポルテ)」と言うケーキ屋さんのケーキでお祝いです。
(ネット注文で、全国に発送しているようですので、良かったらいかがですか?)





3.29お誕生日ケーキ
            リンゴのシフォンケーキです。





3.29それぞれに
             食後にいただきました。





3.29おいしいね!
              花鈴(左)もご相伴です。





人間も食べられますので、私たちもいただきました。
味がついていないので、ケーキシロップをかけて食べると美味しかったです。
甘めのホイップクリームとか、チョコソースなどを添えても良いですね。
ケーキにトッピングしているクリームは、チーズ&ヨーグルトで作られているようです。




こうして、本犬はわかってはいないと思いますが、
特別な1日を過ごしました。


悲しい災害があり、ちょっと行動範囲が狭くなっていますが、
落ち着いてきたら、またいろいろな所に行きたいと思っています。


もしも、お目にかかれる機会がありましたら、白花一家をよろしくお願いいたします。










やんちゃな花がヤンママになって、
もっと(笑)やんちゃな花鈴と成長して行きます。
そんな母と娘に、これからも応援の「ポチ」をお願いします。
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

