
--/--/-- --


やっと春が来た?

2011/03/30 Wed

朝から、暖房要らずの1日でした。
最高気温は17℃。
やっと平年並みの陽気になりました。
昨日まで、色がついていなかったさくらの蕾でしたが、
今日は、きれいにピンク色に膨らんでいました。




3.30さくら
              もうすぐ開くかな?






3.29花鈴
             花鈴も花が気になります。







3.30鳩を見る花鈴
            餌をもらいに集まって来た鳩を見る花鈴







3.30怖いかな?
             排水溝の蓋が怖いかな?






3.29ジャック君と花鈴
             ジャック君と花鈴





昨日、今日の花鈴の様子でした。

ここの所、お姉ちゃんが散歩につきあってくれる事がありましたが、
4月に入ると学校が始まるので、あてに出来ません。
花と花鈴のパワーに負けないように、母ひとりで頑張らなければなりません。




3.29並んで歩く
             並んで歩いています。





1?2時間のお散歩中に、こうして良い感じに歩いているのは、ほんの僅かです。
花にちょっかいを出して前に進まないこともしばしばあります。









右に左に別れて進むこともしばしば…
(そんな時は、写真が撮れません)

花鈴は、楽しそうだから良いんですけど…
花は、ひとりの時とはペースが違って、歩きにくいだろうな?と思います。
花は、どう思っているのかな?
ちょっと気になる母です。







花のお誕生日のお祝いコメントを下さったみなさんへ

   ありがとうございました。
   コメント返しをしようと思ったのですが、
   fc2が混み入っていて、うまく入らないので、
   明日、ゆっくりお返事書きます。

   
   









そろそろ水浴びしたくなるね。
花と花鈴に、応援の「ポチ」をお願いします。
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

