スポンサーサイト

--/--/-- --


サンポ日和♪

2009/11/07 Sat

夏と違ってこの時期は、朝のお散歩が、どうもゆっくりになってしまいます。
ヒートで、公園に行かなかったというのもあるんですが、
いつものお友達となかなか会えません。
昨日、1か月ぶり位にジャックラッセルテリアのジャック君に会いました。
ジャック君と花は、疲れるまでガウガウ遊びが続きます。
昨日も、そうでした。
暗かったし、カメラも無かったので、「次は写真に撮りたいな…」と思っていたら、
今日の朝も会えました。
でも、カメラが無い(汗)…携帯で何とか撮りました。


ジャック君とガウガウa
             ガウガウガウ…



ジャック君とガウガウ
              ガウガウガウ…


黙っていたら、いつまでも取っ組み合っています。
でも、たいてい花の方が先に疲れます。
ジャックラッセルテリアって元気です!


そこに、花のお師匠のアンディ君登場…


アンディ君、ジャック君」
            アンディ君のお母さんのおやつも大好き♪



アンディ君は、花をいつも気にかけてくれて、見守ってくれてます。


花のおかげで、たくさんの知り合いが出来ました。
ワンコの名前しか知らないんですが…
それでも、花がいるから、知らない人と挨拶したり、
お話したり…
何だか、幸せな気分になれます。



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

白花母さまへ

お久しぶりです!

“花ちゃん”相変わらず、お友達と仲良しですね!
飛び跳ねて嬉しそうやぁ。
このハスキー君は、大人しいんかなぁ?(笑)
一緒に遊びたいんやろうけど...?

ところで“花ちゃん”も毛がモコモコ冬毛になってきたかなぁ?

ジャックラッセルテリアって、見た目小さく見えますが、案外力はあるのですね。
性格はきついのでしょうか? 
我家のセカンドドッグにどうかな? 
なかなか北斗と仲良くできるワンコを探すのは難しいです。
花ちゃん地域は、ワンコ密度が高そうなので、お友達がたくさんできそうですね。
うちの周りは・・・田んぼだらけです。v-292

追伸:仮面ライダーは手をクロスして変身していたので、1号ですよね、多分。v-290

厳島さんへ

お久しぶりです♪
お仕事忙しかったのでしょうか?

ハスキー君は、もう14才でお爺さんです。
足も弱っているので、車で公園に来るんです。
花の事を守ってくれたりするんです。

モコモコは…あんまりならないですね。
やっぱり、東京は暖かいから…
お里のワンコ達とは、随分違うんでしょうね。

yuminさんへ

ジャックラッセルテリアは、半端なく元気ですよ!
昔の映画の「マスク」って覚えてますか?
ジム キャリー主演の。
あの愛犬がそうですよ。
ピョンピョン飛んでたんですが、知らないかな?
性格は、やはりいろいろです。
花に吠える子もいるし…
でも、一緒に育てれば良い相棒になるかも…

やっぱり、ワンコと遊ぶのは楽しいようですよ。
北斗君は、スクールではお友達と遊んでいるんでしょう?


仮面ライダー1号ですね。

仲良しですね

ジャックラッセルテリアは、糸井重里さんの飼い犬でもあるのですよ(^^)
元気で活動的なワンコですよね。
で!花ちゃんも負けちゃうんですね(笑)

ハスキーは昔よくいたけれど最近は殆ど見る事はないですね。
花ちゃんを介してワン友が増えていきますね。

みやこさんへ

ジャック君は、ホントに疲れ知らず。
全身ばねのようですね。
花は、やっぱり運動不足のようで、先にばてます。

ハスキーも見かけるのは、3匹位ですね。
今は、小型犬が断然多いです。
変わった犬種も、少ないけれど多いです。
あっ!花も変わった犬種に入るんだ…(笑)
柴は根強い人気です。

昨日、筑波に行って来ました!
柴に(一匹は、柴系雑種)に囲まれて、お散歩会に参加してきました。
只今、編集中です!
プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

