スポンサーサイト

--/--/-- --


都心でも…

2009/11/10 Tue

東京は、ここ2,3日暖かい日が続いていますが、
いつも行く公園の木々も、色づき始めました。


nov10a.jpg



nov10b.jpg
            イチョウの中に花…


…って、ポーズをとらせた訳では無いのですが、
早めに来たら、誰も(ワンコが)いなくって…
花は、向こうから誰か来ないかな?って、待ってるんです。
そうしたら…


nov10c2.jpg
             ハトを見つけて…


追っかけますが、逃げられます(当然です)
少しづつ、お友達が集まり始めて…



nov10d.jpg
             今日は小さい子が、多かったです。



早めに出たのに、帰った時間はいつもと同じ…
真っ暗になってしまいました。
今日の夜から明日は、雨の予報のせいか、
ちょっとムッとした(湿度が高い)一日でした。


昨日頼んだドッグフードが、午前中に届いたので、
さっそく夜ご飯にあげたら…食べました。
残さなかったので、デザートに柿をあげました。
明日も食べてくれると良いのだけれど…




にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
にほんブログ村                
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

花ちゃんお友達を待っているポーズなのね!
枯葉の上は気持ちよさそうね。v-290

毎日たくさんのワンちゃん達と遊んで楽しい散歩でいいなあ~~v-291
お母さんも楽しんで散歩ができて、みんなと
お友達になってお話も盛り上がりそうね!v-10

そういうのって理想です。v-354

オシャ子さんへ

東京だけなんでしょうか?
こうやって、ワンコが集まるのは…
私も、先代犬の時は近寄れなかった集団ですが、
みなさん、花をかわいがってくれて、
花も、人懐っこく行くのでその中に入っていますね。
そして、おやつタイム。

でも、こうやって待ってしまうので散歩は、運動になりませんe-443
バトルをしてくれる子がいると、良いんですが…
公園への行きと帰りを遠回りして、何とか歩いていますが…

あの公園にも、ドッグランが出来るといいなって皆で言ってます。

よく似ているんです

花ちゃんが枯葉の上に座っている顔が昴流そっくりなのです。

小さなワンコ達とも遊べて良いですね。
お散歩中でも小さなワンコの飼い主さんは昴流を避けて行ってしまいます。

みやこさんへ

昴流君とは、以前も似てるという写真がありましたね。
昴流君が女らしいのか?
花が男らしいのか?(笑)
「カイ君」の件でも、昴流君のお里と花のお里は繋がっているので、
どこかで繋がりがあるのかも知れませんね。

道で会う小さいワンコは、避ける子が多いですよ。
公園にいる飼い主さんは、結構平気ですね。
花の人懐っこさのおかげで、自分の犬そっちのけでかわいがってくれます。
写真のダックスもご主人の後ろに逃げてるし…(笑)
プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

