スポンサーサイト

--/--/-- --


お散歩

2009/11/12 Thu

昨日は、一日雨。
今日は、雨こそ降ってはいませんが、ず?っと曇り空。
明日も、雨らしい。
明後日も…???
お天気の悪い日が続くと、つまらないです。
家の中で遊ぶのも、限界があります。
どこかに、全天候型ドッグランが出来ないかな…?


今日の公園です。


nov12a.jpg
         枯葉に、曇り空、気温も下がってきました。


今日の初めてのお友達です。


nov12b.jpg
          シェパードのりゅう君、5才。



りりしくて、おっかないです。でも、すごくやさしいです。
花を気にいってくれて、クンクンクン…
花もゴロ?ンと服従して…
少し怖かったのか、「キャン」って逃げてました。
それでも、何度もクンクンしあってました。


他には…
甲斐犬の「ゆきちゃん」…ワンワンバトルでした。
オーストラリアン シェパード(だっけ?)のバブ君…クンクンご挨拶。

一体この地区には、何匹の犬がいるんでしょう?
でも、未だに北海道犬はいません。


そんな事を書いていたら…
ご飯を食べ終わって、ひと眠りの花が…


nov6.jpg
            首痛くないの?


美味しい夢でも見てるのかな…?




にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

広い公園ですね。
ここならたくさん散歩のワンコ達に出会えそうです。

シェパードは見た目怖いですよね。

顔が大きい。吠える声も低くてドスがきいているから「お~、こわっ」と思ってしまいます。
でもりゅう君は優しいのね。

花ちゃん、ご飯の容器に顔突っ込んだまま寝てるの?
食べるのに力尽きたのでしょうか?
でも可愛い!v-345

北斗はぬいぐるみをくわえたまま寝てしまうことはあるけど、ご飯容器はないです。

yuminさんへ

食べた後に、ご飯の容器で遊んでいたのをそのままにしていたら
眠っていたんです。

気がつくまでこのままにしておきます。

何かをくわえたままで寝るのは、今まで無いですね。
テーブルにもたれて眠った事は、ありますが…

明日は、北斗君が戻って来ますね。楽しみですe-440

白花母さんへ

相変わらず、たくさんのお友達やね!(笑)
この公園は、それにしてもホンマに
沢山の散歩にワンちゃん達が来るんやね。

花ちゃんの寝顔やけど白い瞼がカワイイね!

厳島さんへ

花宅からは、歩いて5分の所にある公園です。
梅が有名で、2月には梅祭りでたくさんの人が訪れます。

結構遠くから歩いてくる人もいるので、
毎日初めてのワンコに会います。

家の中なので、いろんな寝方をします。
この瞼?(私はまつ毛だと思ってた)かわいいですよね~

梅で有名!?v-252
小田急線沿いの公園ですね。
1本みごとな“しだれ梅”がありますね。

花見が大好きで都内の花の名所はだいたい行きました。
その公園も毎年のように行っていましたよ。
二子玉からチャリンコこいで。v-290

yuminさんへ

ピンポン!正解です。
二子玉からチャリンコとは…すごい!
実は、次の記事でもっと紹介しようと思っていたのですが…(笑)

都内は、意外と大きな公園が多いのですよね。
次は、どこに行こうかな…?
プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

