スポンサーサイト

--/--/-- --


わたしのおうち?♪

2009/12/12 Sat

以前から、サークルが気にいらない花。
先日、とうとう出入り口の鎖を噛みちぎってしまい、仮のカギで閉めていましたが、
寝るだけなら、こんなに広い物は要らないんじゃないかという結論に至り、
新しい寝室を買って来ました。


dec12a.jpg
          「わたしにピッタリな、おうちはあるかな??」



とりあえず、移動が出来る物…と、言う事で、


dec12b.jpg
           アイリスオーヤマのトラベルキャリーです。




dec12c.jpg
           ドアが収納されます。



dec12d.jpg
           中に、フリーマットを敷きました。



dec12e.jpg
           今夜から、この中で寝てもらいます。




お店でサイズを確かめるのに、入ってみたので、家でも、ちょっとお尻を押したら入って行きました。

何度か入ったり、出たり…繰り返していました。

気に入ってくれると良いんですが…





dec12f.jpg
        眠ったようです…。







にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

花ちゃん、新しいハウス気に行ってくれるといいですね。

明日、楽しんで来てね、花ちゃん♪
モカちゃんによろしく~☆

新築だ!

花ちゃん、新しいおうち…気に入ったようですねv-237
丸くなって眠る姿が可愛い…v-238
癒されますねぇ~v-7

今日のお散歩会、いかがでしたかv-236
きっと、後で様子がアップされるのでしょうね…楽しみにしていますv-237

No title

お店にはいろいろあるけど、いざ買うとなるとピッタリのはなかなかなかったりします。
いいのがあってよかったですね。v-290
暖かそうだし、結構中も広そうなので花ちゃんも快適ですね。v-426

北斗も最近、サークル内時間が短いです。
寝るだけならバリケンでもいいかな~?

No title

気にいってくれて良かったですね!v-291
キャリーにもなってとても便利なようですね。
寝るだけならこのくらいのスペースで大丈夫みたいね。v-218

花ちゃん順応性が早くてビックリです。
オシャはたぶんハウスをガシガシして傷めてからでないと入らないと思います。
慎重タイプなので・・・。v-15

新しいおうち

気に入って寝てくれたら買った方も嬉しいですよね。
うちも小屋に入ってくれてとっても嬉しいんですよ。
でもガジガジ噛んで大分改造が進んでいます(笑)
花ちゃんはカミカミしないですか?

はなのおかぁちゃんへ

ハウスは、なんとなく気に入っているようです。
昨晩も寝る時は、自分から入りました。
昨日は、一日中出かけていたので日中の様子はこれからです。

昨日は、楽しかったです。
モカちゃんも結構ヒートアップしてたようです。
花は…あっブログのネタが無くなっちゃうのでここまでで…(笑)

はなちゃんのお出かけも教えてね~。

カムイ母さんへ

お家は気に入ってくれたようです。
2日目の昨晩も、自分から入って寝てました。

お散歩会も楽しかったです。
今後は、指導なんかもされるようなので、また行きたいです。

今回は残念でしたが、また会える機会を作りたいです。
そちらの方の、ワンコが遊べそうな所があったら教えてください。

yuminさんへ

ちょっと小さいかな…?とも思ったのですが、
このタイプでは、これが一番大きい物なので…
ほかのタイプだと、次のサイズは、いきなり大きくなってしまいます。

昨晩も、自分から入って寝ていたので、気に入ったんでしょう。
ドアが収納できるので(壊さなければ…)スッキリしてるんです。

オシャ子さんへ

持ち運べるので部屋のどこでも置けて便利です。
サークルと比べるとあまりにも狭いので、どうかな…?と思いましたが、
狭いから暴れる事も無いってことで、後は、どの位カジるか…が心配です。

車のケージもすぐ自分の物にしてしまったし…
順応性は早いですね。

自分から寝るために入るのは、サークルの時は1回だけでした。
適度に包まれている感じが、安心なんでしょうね。

みやこさんへ

ドアは閉めてしまえば、カジられる所は、無いです。
開けた時にどこをカジりますか…これからですね。

マットも遊び毛が出てないタイプで歯に引っかからないです。
引きずり出すにも割とピッタリ、滑りとめ効果があるので張り付いた感じです。
今後どうなるかはわかりませんが、長持ちしてほしいです。
プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

