スポンサーサイト

--/--/-- --


光る首輪だよ♪

2009/12/17 Thu

先日、芦花公園のドッグランで、キラキラ光る首輪をしているワンコがいて、
「どこで売っているんですか?」と、尋ねると、
「ネットで、“クリス クラフト”で買ったのよ」と、教えてくれました。
何でも、砧公園で流行っているとのこと。

さっそく、帰って注文しちゃいました。(また、ワンゲル係数があがってしまう?)

「ハンドメイドなので、2週間程時間がかかります」と、書かれていたんですが、
12日に注文して、今日(17日)届きました。



光る首輪1
          こんなのです。




光る首輪2
          マジックテープで留めるだけです。



光る首輪3
          10個のライトが点滅します。



ベルトは、無地が7色、ライトは、6色あり、自分でチョイスします。

今の時期は、クリスマスバージョンが2種類あって、そのうちのグリーンにしました。


気になる方は→クリス クラフトをご覧ください。




さて、今日も花は、芦花公園のドッグランで大はしゃぎ…



dec17.jpg
            大きな仔に混じって走り回って来ました。



それから、新しいハウスですが、ちょっと目を離したすきに…




ハウス2
            入口をガジガジしてました。




でも、気に入って自分から入って行きます。




ハウス1
             こんな風に丸まったり…





ハウス3
             ギリギリだけど横にもなれます。





夜は、扉を閉めますが、朝、私が起きて来るまでおとなしく待っていてくれます。

いい夢見てね…                       







にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

光る首輪

そんなのがあるってはじめて知りました。
サイトへも行って見ましたが、欲しくても手が出ません(汗)

ヤッパリ女の子はやさしいですね。
おうちに敷いた毛布は引っ張り出しませんか?
カミカミして振り回さないですか?

おうちが気に入ってよかったですね。

みやこさんへ

衝動買いをしてしまいました(汗)

ちょっとお高いですよね。
大事に長く使うようにします。


ハウスの中に敷いた物は、バスマットのように滑りにくくなっているので、
底にへばりついています。
真ん中は、掘ってますが、はじっこをはがそうとはしていませんので、
取れるとは思ってないのかも…
毛布ほど肌触りは良くないですが、冷たくなくていいかなぁ~と。

破壊しないでいて欲しいです(笑)



おりこうさん

朝まで大人しく待っててくれるとは、おりこうさん。
ケージをカミカミは、道犬の性でしょうがないですね。

ピカピカ首輪、すてきですね。
マジックテープで止めるだけという事は、
散歩の途中で落とさないよう注意ですね。
(以前バンダナを落とした経験有り)

No title

花ちゃんもクリスマス気分で首輪がとても良く似合ってますね!
やっぱり小屋のガシガシやっちゃいましたかあ~
でも囓り方が優しいですね。v-290
丸まって寝るのはオシャと同じなのですね。
ぎりぎりサイズでも小屋の中は暖かそうなので良かったですね。v-398

琳ママさんへ

こんばんは。
そうですね。これ無くしたら探しまくります!(笑)

どこで買ったかを教えてくれた人は、ドッグランでしていたんですが、
花は泥んこまみれになるので、公園に行かない時に付けることにします。


カミカミは、先代犬より凄いですね。

オシャ子さんへ

かじり始めた時、あわてて止めました。
基本、寝る時しか入らないので、あまり噛んでいる時間はないですね。

道犬って、秋田犬よりカミカミが凄いですね。
まるは、すのこで爪とぎのようにガリガリはしましたが、昴流君のようにかじりはしませんでした。

犬によって違いますね。
プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

