スポンサーサイト

--/--/-- --


訃報です。

2009/12/18 Fri

「つくばお散歩会」でお世話になったタローの主さんの愛犬、いやパートナーである「タロー君」が、
昨日、虹の橋を渡って行きました。

お散歩会で、おつきあいさせていただいた関係でメールで訃報をお知らせくださいました。
15才4カ月の大往生(だと思います)でした。
9月の末に肛門腫瘍の大手術を受けて、それでもなお懸命に生きたタロー君。

11月に初めてお散歩会に参加して、会えたのが幸いでした。


タローとの思いで2
       弱々しそうですが、若い犬たちに囲まれて存在感たっぷりでした。



タローとの思いで3
          わんこ達も、一目置く存在でした。





タローとの思いで1a
          花も何かを感じていたようです。




残念ながら、我が家のカメラにはこれだけしか写真に残っていないのですが、
あの日、タロー君と会えた事は、心に焼き付いています。

出来れば、もう一度会いたかったです。

タロー君のおかげで、小田原に行こうって決心したし、つくばにも行ったし、
ブログで見せる表情、主さんとのコンビは、最高だったです。

犬種は違いましたが、気になるワンコでした。

さようなら、タロー。


ご冥福をお祈り申し上げます。






そして…今日も、花は元気です。



dec18a.jpg
           お友達を待っています。



黄色かった落ち葉が、茶色になって、冷たい北風が吹いていた一日でした。




にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

悲しいことですね…

うわぁ~…できれば耳にしたくないお知らせですね…。

生き物を飼っている以上…いつかは、訪れることですが…
本当に他人事とは思えません(T_T)

残念ながら…お会いしたことはありませんが…
タロー君のご冥福を、心よりお祈りしたいと思います。

No title

会ったことのないタロー君ですが、愛情をいっぱいもらって懸命に生きた15年間だったと思います。
これからは虹の向こうで、タローの主さんを見守ってくれてますねv-485

コメントをいただいた方へ…

知らないワンコの事なのに、お悔やみの言葉をありがとうございます。
いつかは別れがくる…考えたくない事ですが、永遠にはありえません。

ブログには、楽しい話題だけを書いていた方が良いのかも知れないんですが、
私(母)個人のお別れの気持ちを書かせていただきました。

次回からは、通常に戻ります。

天国では楽しくネ

私も今まで10頭ぐらいのお別れをしていて、もうこんな悲しい事はいやだと思いながら、可愛い顔を見るとツイツイそばに置きたくなってしまいます。

タローちゃんも充分にお世話してもらったので喜んでいるでしょうし、飼い主さんも思い残す事は無いでしょうね。
キット今までお別れしたペット達が虹の橋のたもとで待っていてくれると思います。

みなさん、ありがとう♪
白花母さん♪ このように別れを偲んで見送られるタローは本当に幸せな犬です。

カムイ母さん、yuminさん、みやこさん、 この度のコメントに感謝いたします。

タローは見事に天寿を全うし、僕も出来ることはやってきました。 

だから別れの悲しさはあるけれど、仰るとおりに悔いは一切ありません。

紀州犬タローという最高の犬に巡り合えて幸せでした。

皆さん、本当にありがとうございます。(^^)

タローの主さんへ

主さん、お仕事忙しいのに、コメント返しも忙しいのに、
コメント有難うございます。

本当に、タローと会えた事良かったです。
あの時、花は、何か感じ取ったですよね。
犬種は違っても、和犬というつながりを感じてましたよね。

いつかは避けて通れない事、悔いのないように花を育てて行きたいです。
また、来年、つくばお散歩会に参加させて下さいね。

プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

