
--/--/-- --


PET博に行ったよ!

2009/12/20 Sun

12月19,20日と東京ビッグサイトにて「PET博2009」があり、
花を連れて、母とお姉ちゃんとで行って来ました。



dec19a1.jpg
        入る前にパチリ!




dec19f.jpg
       なかなかの盛況でした。



狭い部屋での開催だったので、思ったよりこじんまりしているかな?と思いました。



dec19b.jpg
        花は、あいかわらず挨拶を欠かしません。



dec19e.jpg
        こちらにも、「こんにちは!」



dec19c1.jpg
        初めて会う馬(ポニーより大きいです)にも興味津々…




dec19m.jpg
        ミツバチ柴ワンコ(年齢、性別不明)




この柴ワンコが入っていたキャリーケースは、一見スーツケースの形で花も入れそうでした。
後ろにかすかに写っている黄緑色の物です。
これに入れて、電車で来たそうです。残念ながら、ここでは売っていません。





dec19g1.jpg
      生後3,4ヶ月のにゃんこです。



飼い主さんの肩にしっかり乗ってました。
花と挨拶させようとしてくれましたが、猫パンチ体制になり、駄目でした。




dec19n.jpg
        「亀仙人」ならぬ「犬仙人」…かわいいウェアがいっぱいありました。




でも、花には必要が無いですね。




dec19d.jpg
        あちこちで、「お父さん」と人気者でした。





別のスペースでは、「ワンコの運動会」とかやってました。

思ったほど珍しいものも無く、オーガニックのドッグフードやおやつの試食品をいただいてきました。

ワンコ連れOKなので、行ってはみたものの、出展数が少なくてちょっと残念でした。

この後、ビッグサイトの中のテラス席のあるカフェでお茶を飲んで、

お台場海浜公園に移動しました。


                                         つづく









にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

おぉ~
あるのは知ってたけど、わんこ連れOKとは知っていたけど・・・
当然、うちのちいちゃい子とは一緒に行けない・・・

ならば、家にいようと、友達とプチ忘年会していました・・・

まぁまぁ・・だったんですね。
でも、行ったことないから、ちょっと興味津々です。
レポートありがとうございます(^^)v

mamehanaさんへ

ウ~ン、お金払ってまで行かなくていいですね。
他で開催していた様子から、グッズなど期待していたんだけどハズレでした。

その後でお台場に行ったのが楽しかったです。

小田原に行って、少し自信つきましたか?
豆花ちゃん、がんばってね!
プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

