
--/--/-- --


年の瀬…

2009/12/26 Sat

毎年、「天皇誕生日だ?」って休んでいると、次は、クリスマス。
そして、クリスマスが終わると…今年が、あと1週間もない事に気づくのです。

やらなきゃいけない事は、たくさんあります。
去年までは、ギリギリまで働いていたし、
今年は、花がいるので、1日2回の散歩を、いつもどおりに行かなくちゃいけない。

これからの5日で、どこがどう片付くのか、わかりませんが、出来る範囲で頑張ります。

そして、ふっと気がつくと、私、しばらく美容院に行ってない。
今日は、父とお姉がいるので、花を置いて出かけました。

出かけるまでは、何かとまとわりついて、「どこか、行くでしょう?」って顔してました。
玄関出る時、「フェ?ン」って鳴いてたけど、何とかお留守番出来ました。



dec26.jpg
           「早く帰ってこないかな?」



それから、我が家にも届きました。




道犬カレンダー
           早速、壁に掛けました。



あと、琳ママさんが言っていた…




カイ君カレンダー
           これも、ゲットしました。



花は、今日もドッグランで駆け回り「まっ黒子」です。

これじゃあ、雪にも隠れられないくらいです。

年賀状の写真を撮るために、シャンプーしないと駄目かな…?




にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

うちもカイくんカレンダーもゲットしましたv-8
柴もいるので「ニッポンの犬」というカレンダーもついでにv-63

獣医さんでもらったのや、ドッグフードのお店でもらったのとか
で壁中わんこだらけになりそうv-12

可愛い~

お留守番していた花ちゃん…可愛いv-238

花ちゃんは、鼻が黒いですね?
最近カムイは、茶色っぽくなってきました。

カムイも、外にいるせいか…真っ黒子です。
雪の中にもぐっても、すぐ探し出せそう…(^^ゞ

恐怖の年末です…v-12
だって…片付け大の苦手なんですもの…(ーー;)

そうそう…
カレンダーに、カムイ載ってます。
お暇があったら、探してみてください!

kuchan mama さんへ

あちこち向いた方に、ワンコがいて幸せそうですね。

動くワンコは、もっと愛おしいですが…

カムイ母さんへ

花は、まだ鼻が黒いですね。

体は、泥んこだらけなので、黄ばんでいますね。

片付けは、日ごろからためなければいいんだけど、たまってしまいますe-447
ごみがいっぱいです。

カレンダーのカムイ君見ましたよ。
立派な体格で、立ち姿もバッチリですねe-461
プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

