スポンサーサイト

--/--/-- --


9か月です。

2009/12/29 Tue

今日で9カ月になりました。
いつも、病院に行きたがる花なので、体重を量ってもらいました。
今日は、13.75?でした。
以前量った時は、14.25?だったので、14?のあたりを行ったり来たりってところです。
先生によると、これから筋肉が出来てくるんだそうです。
毎日ドッグランで、思い切り走る事は良いそうなので、出来る限り行こうと思います。


その後、いつもの公園では…



凧揚げ1
            凧揚げしてる親子がいました。



今日は、あまりワンコに会えませんでした。

帰ってきて、お姉ちゃんにシャンプーをしてもらい白さが戻りました。(写真は無しです)


ドッグランに行く前に、買い物に行く途中の車の中で、ケージから出してもらったら…




車で
            今日は、前も見に来ました。(助手席のお姉ちゃん撮影)



運転中の私の横に顔を出して、前方を見ています。
ドアの窓から流れる景色とは違うなって思うんでしょうか?


せっかくシャンプーしたけど、ドッグランで、また泥んこになりました。

そんな花は…
暖房が入っていて、ソファーで寝ると今でもへそ天してます。



zzZ1.jpg
          何とも言えない格好です…




カウントダウン・・・・・・・・・・あと2日です…

もう少しで年賀状が出せます。






にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

花ちゃん相変わらずおとなしそうですね(*^_^*)
可愛いです!
1年は早いですね。

来る年が、素晴らしい年となりますように(*^_^*)ありがとうございました。

ホクママさんへ

お忙しい年の瀬にコメント、ありがとうございます。

こちらこそ、来年も、どうぞよろしくお願い致します。

北斗君の成長も楽しみにしています。

No title

花ちゃんの体重は14キロ前後で落ち着くのかな?琳も14キロ弱です。花ちゃんはこれから筋肉がついてきたらもうちょっと増えるかな?
長崎は最近雨が多く,晴れ間を見つけて散歩してます。お正月の天気も期待できなさそうです。
今年も押し迫ってきましたが,良いお年をお迎えください。

No title

花ちゃんでも仰向けに寝ることもあるのね!v-10

何かと気ぜわしい時にワンちゃんの顔みてるとホッとしますね!
いつもと変わらずに彼ら彼女らは過ごしているんですもの。
いいなあ~なんて思ってしまいます。v-388

来年も楽しく拝見させていただきます。宜しくお願いします。

では、良いお年をお迎え下さい。v-291

琳ママさんへ

東京は、お天気に恵まれて大掃除など、はかどります。
この時期の雨は、大変ですね。

今年の年末年始は、家で過ごします。
昨年は、お姉ちゃんの受験で、落ち着かないお正月でしたが、
今年は、花とゆっくり過ごします。

どうぞ来年もお付き合いくださいますようお願い致します。

オシャ子さんへ

昨年は、お姉ちゃんの大学受験で落ち着かない年末年始でしたが、
今年は、花とのんびりお正月を迎えられます。

今年1年、世間では、いろいろな事がありましたが、
来年は明るい年になって欲しいですね。

皆さんにも、良い年となるよう願っています。
ありがとうございました!
プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

