スポンサーサイト

--/--/-- --


あけましておめでとうございます!

2010/01/01 Fri

年賀状



結局、こんな写真でした。

どうぞ、今年もよろしくおねがい致します。






にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

おめでとうございます

年賀状の写真、とっても可愛いですね。v-290

今年も愛らしい花ちゃんショットを楽しみにしています。

花ちゃん かわいい~

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

カイくん寅さんとツーショット 良いですねぇ。

あけましておめでとうございます。

昨年は本当にありがとうございました。
今年はもっとたくさんお会いできたら嬉しいですね♪
楽しみにしております。

花ちゃんはかぶってくれなかったんでしょうか?

それでは今年一年よい年でありますようにv-352

白花母さんへ

v-308明けましておめでとうございます
  本年もよろしくお願い致します

v-457海ママさん&御家族様の御健勝を心よりお祈り申し上げます。

(花ちゃん良い子ですね!家のやんちゃ坊主やったらジッとせず直ぐ破壊に...)f(^ ^;)

白花母さんへ

追伸

元旦、早々やっちゃいました...ゴメンなさい。

白花母さん&御家族様の御健勝を心よりお祈り申し上げます。

v-308明けましておめでとうございます
  本年もよろしくお願い致します
白花母さん&御家族様の御健勝を心よりお祈り申し上げます。 (花ちゃん良い子ですね!家のやんちゃ坊主やったらジッとせず直ぐ破壊に...)f(^ ^;)

おー!

あけまして おめでとう ございます。
今年も、どうぞよろしくお願いいたしますv-237


お父さんと一緒だv-237
おすまし顔の花ちゃん可愛いv-238
やっぱ女の子は、おとなしいのかなぁ~。

yumin さんへ

なかなか良いショットが撮れずに苦労します。
ひとりでは、カメラ目線は、まず無理です。

この写真も、家族総出で、何とか撮れました。

北斗君は、アジリティを頑張ってね!

紅 ママさんへ

綾ちゃん、紅葉ちゃんと違って、家の中でぬくぬく甘えん坊です。
でも、道犬は、ホントに頭が良いですね。

家族総出で、何とか撮れた1枚です。
ホントは、「いい加減にしてよ~」って顔かも知れません(笑)

すみれの親父さんへ

最初は、花にかぶせる予定だったんですが…
かみちぎられそうだったので「カイ君」にかぶせました。
「おすわり」も、シャッターが下りるまでジッとしていられないので、
「フセ」になってしまいました(笑)

これはこれで、高さがそろって良かったですが…

今年もヨロシクお願いいたします。

厳島さんへ

厳島さん、お正月はユックリなさっているんですか?

今年も、ユウ君の活躍を楽しみにしています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

この帽子は、「カイ君」が引き続きかぶっているんですが、
スキあらば、「カイ君」を取らずに帽子を狙っています。

カムイ母さんへ

そうですね~。
みなさんのブログを見ていると、男の子よりは楽なようです。
外面が良くって、家では、甘えん坊なんです。
娘にそっくりな仔です(笑)

可愛いわ♪

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

お父さんとのコラボが素敵ですね。

みやこさんへ

お父さんを必要に使ってます(笑)

今年の初詣は、近くの神社で済ませました。
久しぶりに、のんびり、だらだらなお正月を過ごしています。

こちらこそ、どうぞよろしくです。
プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

